<平成25年2月の休業及び時間変更のご案内>


 


平成25年2月17日(日)   セミナー参加の為休業


平成25年3月 2日(土) ドクター小西のガンの講演会の為休業







皆さ~ん!!こんにちは

Smile伝道師の 大西 久子ですニコニコ


プログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

今、どんな事して楽しんでますか音譜



私は、今日も【願望実現のSmile馬車】にのって

ひとつひとつの出来事を楽しんでま~すニコニコ




なかなか、「願望実現の馬車」に乗れないあなた!!

Smile馬車は常に「貴方らしくい生きれるよう」伝道中チョキ



Smile馬車に乗りたい方は是非、遊びに来てくださねニコニコ

ご予約は

  電話0797-26-7714








H25・1月のお年玉特別企画!
●2013年NEWメニュー 

もっと「楽」になるトリートメント(90分)    

               12,300円 ⇒8,800円  をっ!!

さらにさらに・・・

       2013年 1月末まで ⇒6,800円アップアップ

        (※必ずブログを見た目って言って下さいね)








昨日のブログに「目標」について書き込みまして

続きのようなものになりますが・・・





先週(25日)金曜日、放送の金スマ視ましたかぁ~音譜


今、話題の「ゴールデンボンバーさんカラオケ

出演してましたよねラブラブ




今までは、特に関心もなく

娘が面白ーいって楽しんで歌を聴いていましたから

一緒に視る、聴くって感じで・・・



でも金曜日の放送で彼達の

生きざまビックリマーク経緯ビックリマークを知ると



正しく現代のテーマである

「人生の生き方」の模範的な人生虹


を辿っているではありませんかぁラブラブ!





彼達は

音楽アーティストの「枠」をぶち破り

拘りを手放し


「音楽」という目標には変わりはないが



彼達は「音楽」を通じて何をやりたい(目標)のかを



「いい加減」の人生の中に

そして、お金はなくとも

楽しんで生きてきた中に


きっかけとなる出逢いがあり

繋がりがあり


好きな音楽に繋げる

(全てが必然の出来事)






結局、「音楽の目標」は通過点であり


彼達はもっと大きな目標に出会え勝ち得たクラッカー

それが目で楽しむ音楽だ音譜





ビジュアルは、私たちの

視覚からくる振動で心を響かせ楽しさを与え

音楽もまた

聴覚からくる振動で心を響かせ楽しませる音譜






私たち現代人に欠けているもの

それは

「いい加減さ!!


彼達は、立派な「いい加減」

生きてきたビックリマーク素直な気持ちでさっニコニコ




私たちは

顕在意識や情報の「目標」や「枠」に

囚われすぎているんじゃないかなぁ~!?



私たちも見習おうよ

潜在意識の中の

立派な「いい加減」!!





私は、彼らを金曜日の放送を視て以来

興味を持ち、これからの活躍を応援したいと思ってま~すラブラブ