10歳と5歳の二児の母である、

クライアントさんから深夜に電話相談あせる電話




彼女は2年前からプチ鬱の状態でカウンセリングで来店!!



もう、すっかり「鬱」は

改善されているのですが・・・どうしたんでしょう!?耳




実は、10歳のお子様が通われている小学校のお友達に


「よくキレるお友達」がクラスメイトにいて

最近とくに激しく学校内で「キレ」、周りのお友達を傷つける


との話でしたしょぼん




学校内でも問題になっており

彼女は自身にも何か出来ないかな~っと

私から情報をGet耳したく

電話電話してきたみたい・・・ひらめき電球





「キレる子供」って、


病気なのはてなマーク

それとも反抗期はてなマーク



私はどちらにも当てはまらないと考えます!!





以前にも書きましたように



「キレるお子様」の原因として考えられるのは


1食の環境の変化

2有害金属の過剰蓄積(神経系に)

3親子のコミニュ二ケーションの問題

4いじめの問題

5生活環境の問題



様々なことが原因として考えられるでしょう!!

(特に昨日のお子様のケースでは

2の可能性がも高いかもしれませんね)





当店では、そのよな問題を抱える方には

QX-SCIO(スキオ)くんで波動測定を行い、

潜在意識の中にある反応値を見ます目 



要因として可能性の高いものから

カウンセリングし原因となりそうなもの突き止め




改善への道へ導きます虹





安定剤のようなお薬を服用すると

そのお子様の要因(原因)が抑圧され

さらに神経細胞に傷を付けてしまうのではないかと

私は感じますかお





生まれて後天的に発症した症状であれば

必ず自身に原因があるのだから



何か!!


突き止めることが出来たなら

改善の余地は十分にあると考えてますニコニコ




薬のようなもので抑圧する(頼る)前に

代替療法やカウンセリングのようなもので

向き合うチャンスも必要かと思いますよチョキ




もし、このように「キレるお子様」で悩まれている方が

おられましたら

ご相談に応じますよニコニコ


一人で悩まないでくださねラブラブ


電話0797-26-7714