この春から

週1回~2回 痛みの苦しさから

解放されたいと

当店を利用していただいているKさまビックリマーク



カウンセリングをしながら

施術するのですが


なかなか、Kさんの本心が見つけることが出来ないショック!



Kさんは癌を発症後、大量の薬の投薬を受け続けているむかっ



でも、お薬も痛みに効くことなく

一年が過ぎあせる

Kさんとしても焦る毎日叫び



当店では、腸のお手当てを中心にしているのですが



その痛みが

薬の影響なら「肝臓」の張りがあり

痛みを生じるはずなのに

彼女は「胃」!!

に痛みを常に感じるあせる



だんだん明確になっていく痛みの箇所ひらめき電球


彼女が普段痛みを訴える場所は

大腿部(前太もも)の筋肉


前太もものラインには

胃経の経絡が走っている場所でもあるひらめき電球




やっと証してくれた病巣。


数十年前から

胃にポリープを持ち続けている!!


と話してくれたんですかお






以前、「胃」 について語りましたが



  「ポリープ」




このポリープのボディーメッセージ

  「悲しみ」





Kさんは、多くの悲しみを消化出来ず

傷つき苦しんでいるんだと分かりましたチョキ



私は、先日ホメオパシー療法を利用し

Kさんに

Arn(アーニカ)とCalen(カレンデュラ)を摂るように

指示したニコニコ




すると、すると

今までにないヒットクラッカー


痛みと震えが約50%位、軽減したアップチョキ



と、

Kさんビックリマーク心の底から手応えを感じたラブラブ



先日、主治医さんに

痛み止めの薬を止めたい


と、はじめて伝えたそう。



明日(9日)から脱鎮痛剤(脱大麻)DASH!



おめでとうクラッカークラッカークラッカー




痛くなったら、しっかりサポートさせて頂きますねニコニコ


来年は、社会復帰だ合格合格合格