昨年12月に膵がんのお客様が駆け込まれてから4ヵ月!!



  ステージ5という末期の状態で相談に来らました。

  肝臓にも転移されているそうで

  取り合えず、

  「抗がん治療でガンを小さくできれば手術も考えましょう」と

  主治医の先生からのご意見だったそう。



  

  このお客様は、自身で歩くこともでき比較的体力がありましたので

  週1回程度の、温熱リンパドレナージュ(陽性オイル)でトリートメントニコニコ




  自宅では炭療法・生酵素にんじんジュース・陽性のお食事

  ホメオパシー療法と試して頂きました。




  日に日に痛みが軽減され、食欲も増し、貧血数値も回復。

  1月末のCTの結果、ガンが縮小、腫瘍マーカーも半分下がった。



  その後、3月末の検査結果では腫瘍マーカーは正常値まで回復音譜


  主治医の先生も、かなりいい結果だ!!

  と太鼓判を押して下さったようで

  これから、当店でも再発の予防&更なる健康

元気で長生きを目指して 

  サポートさせて頂きたいと考えておりますニコニコ

  


  喜ばしい話をしていたら、

  また新たな膵がんのクライアントさんからの相談です叫び

  

  

  60代の男性



  奥様も藁をもすがる思いで、今まで私たちが膵ガンの方に試みてきた事を

  今日から実践ビックリマーク



  何故、ここまでに膵ガンのクライアントさんが多いのか!?

  やはり消化酵素のバランスなのか!!




 

  ガンのある臓器組織によって、ある精神葛藤の状況が推測されている。




  膵ガン・・・ある事が約束されたが守れない

        すでに所有しているものを手離さなければならない

        繰り返される気絶感


  との心の葛藤がある方に多いガンとも言われていますひらめき電球



  この心の葛藤の解放と肉体的身体のバランスを整えることで

  ガンは良くなり、再発も防ぐことが出来るでしょう音譜






 どんな病気原因は自分にあるのだから、


 心の葛藤や環境を自分で改めるチャンスを下さっているのです


 症状は身体から発するアピールなのですよチョキ