昨日、第6回目の「陰陽食養セミナー(ミネラル編)」

当店内にて実施しました。(講師:守屋典子)




親子ずれさん3組さんの少人数でのセミナーでしたが

皆さん、質疑応答も積極的で、しっかり自分の食養知識として

学んでいかれました。



セミナーで得た情報は子供さんへ、またお友達へ伝えていきたいとの事!!





宝塚市栄町の「マッサージ&リンパドレナージュ&光線療法」の心と身体の体質改善専門店



この写真は、「チャクラにも陰陽がある!!」との説明の

時かしら~ニコニコ






今日来店下さった劇団生の方も食養生には関心があるみたいひらめき電球

若いのに感心得意げ感心得意げラブラブ


長く舞台に立つには身体が資本!!


一番、食べ物って大事ですよね~音譜と語っていましたチョキ


将来、退団したら

健康カフェみたいなお店を出すのが夢なんですってアップ




劇団生の方は、向上心を持って日々を過ごされている方が

多いからいつも輝いて素敵に見えるのでしょうね恋の矢



宝塚市栄町の「マッサージ&リンパドレナージュ&光線療法」の心と身体の体質改善専門店


宝塚市栄町の「マッサージ&リンパドレナージュ&光線療法」の心と身体の体質改善専門店




宝塚市栄町の「マッサージ&リンパドレナージュ&光線療法」の心と身体の体質改善専門店