今週日曜日からインフルエンザに罹っていた肺ガンのお客様!!



お薬を飲んでしまうと免疫力が下がると叫び

家族の助けをかりながら

自然療法でのお手当てのみで必死に乗り越えた彼女チョキ




連絡をいただいた日曜日、私も仕事が終わってから

インフルエンザに良いと言われるハーブのエキスを持って

家まで励ましに駆けつけましたDASH!



「本日、熱も平熱に下がり

ガチゴチだった腹部がふっくら柔らかな腹部になり

身体が非常に楽になった音譜



と連絡携帯をいただきましたチョキニコニコ




余命1ヶ月と宣告されてから

ガンと共存し闘いながら5ヶ月が過ぎ

日に日に、元気に回復されている彼女の生命力クローバーには



私は、いつも心を打たれます恋の矢




2度のインフルエンザも彼女にとっては

春の芽を咲かす(命の芽)虹

きっかけの1つだったのでしょう合格