昨日は「花粉症の健康相談」・「メニエールの健康相談」と続いた。



この季節特有の症状。


症状を起こす可能性を低くするためには

昨日の冬のお手当として腎臓のケアを紹介しましたが
冬の間のデトックス(腎ケア)がきちんと出来ているかひらめき電球
に影響する。




理由は、冬は気温が低く、血行が悪くなり体も動かさなくなる
よって代謝が悪くなって、毒素がたまるビックリマーク
  


春になり、暖かくなるにつれて血行がよくなり
体に溜まった毒素(老廃物)が全身をめぐるため

アレルギーの症状や目眩的な症状も起こりやすいのですひらめき電球



花粉症のお客様は、2回目の相談だったのでまだ初心者かお

メニエールの方は半年前までは相談に来られていた方。

昨年、秋からメニエールが治まったので治ったと思い油断していましたガーン

との事でした。

治ったと感じた後のケアが肝心なのです。身体がしっかり地に足つくまで・・・。





夕方には、糖尿病で悩まれるの新規のお客様が来店ラブラブ

カウンセリングしていると・・・

今まで、あるサプリメントが良いと聞いて耳

ずっと服用されていたそうあせる



テレビテレビやマスコミ等で「○○がインフルエンザ」に良いとか!

                 「○○がダイエット」に良いとか!



皆さん情報に流されすぎパンチ!パンチ!パンチ!



症状は同じで合っても、原因は人それぞれ!!



一般的によいと言われる商品が

効果のでる方、効果がでない方、当然あります。




マスコミで情報が流れたとしても、その良いものが自身に適したものか否かは

きちんと自身の体質が分かれば理解できるものひらめき電球




何かの物に任せるのではなく

自らが治るよう症状と向き合い歩み寄る事が大切なんですよ音譜




これこそがエコビックリマーク




以前、「表層性胃炎」で悩まれていた方も約半年 様々な病院を訪ね

薬も服用したが、治らず辛い日々を送ってられましたが

当店に来店され約1ヵ月で治られましたニコニコ



これも、全ての方が1カ月で良くなるビックリマークという事はないのですよ。

あくまでも彼女だから治ったのですが・・・。

(彼女は自身を分かろうとする気持ちや感覚、センサーが良かったですね)



このように、物に任せるのではなく自分で治す力を養えば

十分に体質は改善出来るのです音譜




さあ、皆さんも一緒に乗り越える力をつけましょうアップ






宝塚市栄町の「マッサージ&リンパドレナージュ&光線療法」の心と身体の体質改善専門店