膵臓癌を患われているA様は、

当店にお越し頂いた時には、

手術も出来ない状態でした叫び




明るく前向きなA様は、

当店が提案するオーダーメイドの施術を

受けることを快く了承して下さいましたニコニコ




患部から毒素を吸い出す炭シップひらめき電球

これは、ご自宅でもして頂きました。

そして、炭の遠赤ドーム。

皮脂腺からたっぷり毒素を排出します。


食養としては、癌は陰性かつ、血液不足の状態なので、

造血を最重要課題とし、陽性の食事のメニューを提案しましたひらめき電球



また、肉食が多かったとおしゃるA様。

血液の汚れが十分考えられましたので、

肉・魚は控えて頂くようにお願いしました。




膵臓は膵液、つまり消化酵素を出す臓器。

そこに癌ができているということは、

消化酵素の不足が考えられます。

A様には、朝に1一回酵素ジュース

飲んでいただくことに。


朝は、1日の中では陽の時間

そこで酵素ジュースを飲んで頂くことにより

吸収、効果を高めます





A様の真剣な努力と前向きな明るい姿勢が、

2ヶ月後のCTスキャンで、腫瘍の大きさが

半分になるという、劇的かつ奇跡的な結果を

もたらすことになったのですビックリマーク



3月の末には、前回から2ヶ月後のCTスキャンビックリマーク

更に改善されていることを願ってアップ



人間、 「治す力」 を兼ね備えているのだから

自身の身体をとことん信じましょう合格