2016年の2月9日に新潟市西区のふるさと村近くでオープンしました。

私はオーナーの大関です。

どうぞよろしくお願いします。

私は今まで15年間個人で整体院を営んできました。

お客様の身体に関する悩み、痛みやしびれや不調に対して向き合い、役に立つためならと様々な勉強をして参りました。
お陰様でそこそこの売上や気に入ってくださるお客様の増え特に宣伝をしなくても安定して来院してくださるようになりました。

それでも自分の中で不安が消えません。

自分に足りないもの、自分の目指し方に何か間違いがあったのか?
そう考え、人生で今までにないほど自分の過去を振り返り、内観したりして、本当に自分の求めているモノは何かを考えた時、必要なことは人と共に仕事を歩むことでした。

今までずっと一人で整体院を運営してきたせいか、人と一緒にどうやってお店を運営していけばよいのか分かりませんでした。

そんな時に知ったのがほぐしの名人でした。

60分2980円で全身を揉みほぐすという格安のリラクゼーションサロンは、今までの自分でしたら決して手を出さなかったでしょう。

自分の目指していた世界と真反対だからです。

でも、今、自分に必要なことは、この格安のリラクゼーションサロンでお客様に喜んでいただく。

そしてそんなお店をスタッフとともに作り上げていく。そんな中から新しい自分を見つけて成長していけるんじゃないか。

そしてその先に自分の求めているカタチがあるんじゃないか。

そう思ったのです。

ほぐしの名人はフランチャイズのリラクゼーションサロンです。

私がゼロから創りあげるより早くカタチにすることが出来る。
そう思ってこのお店を始めることにしました。

お客様もスタッフも、そして自分も成長していけるお店を創り上げていくために頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


オーナーおおぜき