もぐもぐ | ほげくらぶ

もぐもぐ

くらさんのおやとぅの時間は正午…なのですが、大体その30分前からアピール激しく、座っているハハの足をうさぎさん特有のふわっふわの前脚で遠慮がちにそりそり(←身悶え)したり、足の周りをぐるぐるしたりやってます。
が、『おやとぅの時間は守るべし!(byムスメ』という大主人(笑)の命に逆らう訳にも行かず、なんとなく遊びタイムの30分を経て、念願のブツを頂く訳です。

$ほげくらぶ

今日は、大好きなスティック状のおやとぅ(1/2本)。
大好きなんだけど、うまく銜えられない事が多くて、ぴょんぴょんはねながらお気に入りの場所まで行くまでに2回は落とします。
今日は、落とした場所で我慢しきれず食べ始めちゃいました。

そのうち動画を撮りたいな。