私にとっての『これさえあれば』アイテムひらめき電球


それは…



おちゃけビールワインキラキラ



いやね。

ただののんべえってわけじゃないんですよひよざえもん がーん


そりゃたまに失態をさらす時もありますがね・・・・


正確にはお酒の場

私の『これさえあれば』アイテムなわけ。


お酒を飲みながら人と話すことが好きだったり

人の話を聴くことが好きなんです好


お酒の場って解放的になるからホンネが出たり

飲み方や食べ方でいろいろ分かったりすることもあるじゃない?

初対面の人とも平気で話せちゃったり音譜


そういう対、人との付き合いが好きなので

お酒が好きなのであります。


もちろん自宅で1人でしっぽりと飲むのも

ストレス発散のために必須アイテムだし。


相方くんと2人で飲みながら楽しく、

時に真面目な話をするための道具の1つ。


いろんな場にお酒があることで

会話が膨らむ、楽しくなると思ってますまるちゃん風



飲んだ後や次の日はビタミン摂取のために

C1000を飲むことも忘れませんよかお2


ビタミンまとめてとっとこ!

【C1000と楽しもう!】これさえあれば大丈夫のアイテムってなに? ←参加中


読者登録してね