今の住み家に引越す前家



キッチンに置いてあったテーブルと
イスのセットがあったんだけど椅子


新しい住み家にはおっきなテーブルと

6つのイスセットがあるからそれらをどうしようと思い。


捨てるのもなんだからとリサイクルショップに引き取ってもらった。



全く価値がないということでお金にはならず。

でもむしろタダでもらってくれるならってことでねFREE



そんな想い出がありますがひらめき電球



今 引き取ってもらいたい物といったらにこ♪



相方クンが全く使用してないけど横たわっている

腹筋・背筋トレーニングマシーン


ダンベルとか汗


重いものでも出張して取りにきてくれるショップなら

大助かりだし、当然そこを使いたいですよね音符


リサイクルジャパンさんはそれが可能のようですキラキラ

出張買取するリサイクルショップ

でもでもうちにある物はもう古いので

引き取ってもらえないのではないかと思いますダウン


ただこちらのカメラにあるこれ

出張買取するリサイクルショップはリサイクルジャパン

マッサージチェアもけっこう古いですよね汗


だからまずは相談だけでもしてみてもいいかなと。



使わずに横倒しになってジャマな物は

思い切って査定してもらうに限るビックリマーク


断捨離と言う言葉も流行ったし

まずは相方くんを説得することから始めようか…♪


リサイクルするなら?抽選で1名に冷蔵庫プレゼント! ←参加中


読者登録してね