暖かくなっていい天気が続きますねハート


お日さまの下、お散歩や公園に出かけて

新緑を浴びたくなる季節霧


山に出かけるのもいいですね。



そういう時でもオシャレはしたいものです好

でも、というか こういう場に

まさかヒールの靴を履いていくわけにはいきません。


そもそも私、外反母趾の気があり汗

ヒール靴や先の細くなった靴を長時間履いているのはニガテダウン

日ごろからペッたん靴やスニーカーを愛用しています汗


ふにゃにゃにゃにゃ。-2012041609050000.jpg
こんな感じですがどうでしょう・・・・



そんな私にピッタリのシューズを発見しました~キラキラ上げ上げ


ドイツ生まれのコンフォートシューズ『ベアー』

ベアーシューズ

こちらが作るシューズは
1つまさきゆったり

2ゼロヒール

3高品質

をモットーにしていて
外反母趾を予防するために人が本来あるべき

快適な歩行ができるように設計されているんです。

コンフォートシューズ

これ、すごく大事ひらめき電球


先にも書いたけど私はつま先が細かったり

ヒールの靴を履いていると足はむくむし

腰まで痛くなってきて全身が疲れやすくなるんですショック!


決して歳のせいではなく若いころからそうでしたよ。



ベアーの高品質のワケは天然素材の革を使用し、

ハンドメイドの伝統に則り独自の木型を使って

1足1足丁寧に作られているんだとか。

ハンドメイド

きっとなめらかで足にフィットしてすごく軽い感じなんでしょうね合格



中でもベラというシューズがこれ

ベラ

こーんなにかわいいデザインWハート


これからの時季、モデルさんのように

スカートでも良しGパンでも良しジーンズ


エレガントにもカジュアルにも合いそうですし

素足で履きたくなっちゃいますね音譜


サイドに設けられた三角形の窓は通期循環に優れ

真夏でも1日中履いててもムレなそうですし、

カラーソックスを履いている時は覗かせて

コーデも楽しめそうです。


大事に履けばかなりの年月持ちそうですし、

大人の女性を演出できること間違いなしですキャハハ薔薇


このシューズがあれば長時間のお出かけが苦にならず

たくさんの場所に行きたくなっちゃいますねニコニコ


まさに歩くことで人生が豊かになりそうですねハート



【ドイツハンドメイド】 ベアーシューズ『ベラ』  31500円  モニター募集! ←参加中


読者登録してね