今日は頑張ってレンコンのはさみ揚げキラキラ


ふにゃにゃにゃにゃ。-2012041019400000.jpg

レンコン大好きドキドキ
あのシャキシャキ感がね。

揚げる時は例の(笑)

【AGEJAWS】 を一緒に投入します上げ上げ

ふにゃにゃにゃにゃ。-2012041019410001.jpg

あれあせる

カメラに写らなかったかな?

代わりにこちらの記事音符


【AGEJAWS】 とはひらめき電球

厚生労働省の食品添加物リストにも掲載されている

安全な食品添加物のサンゴが中に入ったボール状の物で。


揚げものをする時に油に一緒に入れて揚げると

油が酸化しないので長持ちする

ハート 作った物を食べても油の摂取量が減少するためダイエットに役立つ

ハート ミネラルが豊富に摂取できる

ハート サクッと揚がる

などなどいいことがたくさんあるんですよアップ


お陰で今回もカラッと揚がって美味しくできました好


ふにゃにゃにゃにゃ。-2012041019560000.jpg

しかし1時間くらい立ちっぱなしで作っても
食べる時間は20分くらい…
(特に相方くんシラー

まぁ 美味しいからいっかWハート


コーラル ファンサイトファンサイト参加中


読者登録してね