ふにゃにゃにゃにゃ。-2012040713510000.jpg

風がなく たまに陽も出て
言われてたより暖かくて良かったニコニコ音符


ふにゃにゃにゃにゃ。-2012040713260000.jpg
昨年は東日本大震災もあり、お花見は自粛でしたが

我が家は毎年2人でお花見に来ます。


前日からいろいろ調理(おつまみね)をして

手料理とお菓子、お酒も持参クラッカー


作っている時から楽しみなんですアップ


というのも、

相方クンとの初デートがお花見@上野公園Wハート


花粉症で外に行くのが辛い相方クンも

この時はマスクしてニコニコ顔でしたねラブラブ!


それ以来 桜の季節は何としても花見に行くことが

我が家のお決まりになっていますDASH!


相方クン、花粉症でもこの日は頑張ってくれちゃうんです好



でも桜を見てるとすごく和みますよね桜

こういう日本人の風習はこれからも大事にしたいです。

お酒も堂々と外で飲めるしビール
楽しいなドキドキ


コロムビア♪より あなたの“桜にまつわるエピソード”を大募集!!【ひとみーゆ】 ←参加中