以前、スイーツで有名なモンテールさんの商品を紹介しました




毎月なにかしら新商品が登場するモンテールさん


消費者であるこっち側もわくわく、そわそわ待ってますDASH!




お値段も手ごろで庶民の味方って感じですよねにひひ




今月は『春限定 爽やかいちごのシュークリーム』


を発見したので食べてみました~キラキラ




ふにゃにゃにゃにゃ。-2012031801410000.jpg




割ってみた感じベル




ふにゃにゃにゃにゃ。-2012031815150000.jpg



下のクリームは甘いのに、


いちごコンフィチュールは甘酸っぱいので


口の中で層が膨らみ高級感がありますハート





¥98でゲットしましたが、それ以上の味わいでした宝石赤








そんなモンテールさん。


この度、イベントを開催するそうですうれしい!!






題して…


【 発売前に新商品を食べてラテアートに挑戦!】






新商品を頂きながらお茶をするというイベントは


当然惹かれますキャハハハート




お友達もできるかもしれないし音譜うえ






でもそれ以上にラテアートが気になります !


タリーズコーヒーさんのコーヒースクール講師さんが来てくれて


直々に教えてくれるそうですクラッカー


ただ…ハッキリ言って私、絵的センスが超ありませんダウン


ラテアートという狭いキャンパスに絵をかくことなんで


できるのかという不安もありますが汗




でも興味深々なのには違いないっ得意げ




少し遅めのアフタヌーンティタイムで


リラックスしたいと思ってます!!




って、参加できるかは抽選なんですけどね(´∀`o)




詳細はこちら
をご覧ください合格






★試食会参加者募集★ 発売前に新商品を食べてラテアートに挑戦! ←参加中



【3月新商品レポート大募集】4月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

読者登録してね