フリーズドライ商品の蟹雑炊を使用した

新たなアイディア料理を募集していました上げ上げ



商品はコレ↑

でも手元にあるわけじゃないのであくまでも想像。

これって案外むずかしいよねあせる


料理は苦手だけど食べることが大好きふにゃは

一生懸命頭で考えてみました好


えと。

なかなか美味しそうだと思ったのはひらめき電球



雑炊→お米が入っているということで

グラタンキラキラ


①この雑炊を目安量より少ない量のお湯で戻し

フライパンでバターで炒める。


ブロッコリーやほうれん草、きのこ類など

お好みの野菜を入れてもいいかと思います。

そして塩コショウで味付け。


②耐熱容器に①を入れて上にパン粉・チーズをかけて

オーブン等で焼く


どうでしょう!?


いい感じにできるんじゃないかなぁ…

実際に商品が頂けたらやってみますねうれしいビックリマーク



【蟹雑炊】【わけあり】おいしい蟹雑炊を使用したレシピを考えてくれた方にプレゼント ←参加中


読者登録してね