某塾のCMで流行った『やる気スイッチ』音譜

はよく聞きますが。


元気スイッチはなに!?というお題があったので答えますまるちゃん風



1番、それはお・さ・けにひひビール


今日飲み会というと、朝からウキウキですおんぷ

午後になると仕事が手につきませ~んてへ

もう元気過ぎてルンルンです!!!!!キャッ☆


時に飲み過ぎてグロッキーにもなりますが汗


そんな時はビタミン摂取のために

ビタミンまとめてとっとこ♪
ハウスのC1000を飲みますウサギ

でもお酒ってストレス発散、美味しい・楽しい物に変わりなく

飲めると思うと元気になっちゃうんですねー上げ上げ



…と、そんなことばかりは言ってらんないのでむー


真面目なアンサー2番目。

それは相方クンの笑顔Wハート


疲れててなーんにもしたくないむっって思ってても

休日にダラダラしたいなーって思ってても。


相方クンに「お腹空いたキャッ☆」とか

「今日のご飯はなに(´∀`o)??」と言われると

うーーーんしかたないねぇ汗と思いつつ

頑張ってご飯作っちゃいますもんね~




他にもいろいろなスイッチがあると思いますハート
よかったら教えて下さいねパンダ

【C1000と楽しもう!】元気のスイッチはなんですか? ←参加中


読者登録してね