お店の前にある看板に【生パスタバカのお店】と書いてあるほど

生パスタを売りにしているお店に行って来ました~にこ


ふにゃにゃにゃにゃ。-2012030221350001.jpg

カメラは携帯からでうまく写ってなくてすみません涙



看板に書くだけありますアオキラ


こちらのシェフ、本場イタリアで修行し、数々の賞を受賞し、

特に、世界が認めた国際グルメフェア・コンクール金賞受賞した、

すご腕、岸野シェフによる本格生パスタ専門店なんですビックリマーク




お店の№1メニューは半熟玉子のカルボナーラ。

ということで迷いなくそちらを注文好


ふにゃにゃにゃにゃ。-2012030221430000.jpg


パスタだけでなく本格と言うぐらいですから

当然ソースも手作り。


出されたお皿にはキラキラしたパスタと

カルボナーラのはずなのにスープパスタ!?と思うほど

サラサラとしたソースが目


でもここで生パスタの威力が発揮されますっ上げ上げ


もちもちした食感のパスタに

このサラサラソースがとっても絡むんですグッド!


普段食べるカルボナーラって、もっとこってりしていて

ソースの味ばかりが引き立ってしまうけど、

パストディオさんのはパスタが噛み応え十分なため

その存在感もしっかりと残してくれました。


更に、ソースの中に入っているベーコンぶーぶー

見た目わかるように1つ1つが大きくて、

味がしっかりしてて美味しかったドキドキ



パスタは¥880でしたが、あまりに上品なので

もっとお高い感じがしました。

『本格』という意味が十分 分かりましたきらきら



最後にはマンゴーソースの掛かったパンナコッタかな??

がサービスでついてきたのも嬉しいニコニコ


ふにゃにゃにゃにゃ。-2012030221570000.jpg

赤坂にも支店 があるそうです。


銀座や赤坂でパスタが食べたくなったら

ぜひ行ってみて下さいね↑↑



生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


読者登録してね