お試しコーヒー豆5種類セット 『モニター10名』 バレンタインに関するブログ大募 ←参加中

バレンタインですね~

私も超簡単レシピで作りましたよグッド!


ふにゃにゃにゃにゃ。-2012021410120000.jpg

ガトーショコラもどきにひひ

日本じゃ女子が告る日になっていますねラブラブ

みなさんはどうだったんでしょうか!?


他の国じゃ男性が家族サービスをしたり

女性をエスコートする日だったり。

2月14日じゃないところもあるようですよ目


そう聞くと日本は男性がいい想いをする日ですね(笑)


それにしっかり企業の販売促進に乗ってるような…あせる



まぁでも。

私もその一人。


今日は美味しくできたガトーショコラと共に

深い味わいのコーヒーでも飲もうっとアップ




お試しコーヒー<
読者登録してね