モニプラさんでモニターイベントの参加をして

こちらが初めての体験であります!!



シャレコスキンケアファンサイト応援中


まずは一番気になる使い心地について

ではなくセットの<スキンケアの定説 ウソ? ほんと?>という冊子が入っていました。


これ読んでみたところ


私の思っていた物は間違いだらけ。。。。


それについての解説なんかも書いてあって

これからはスキンケアを上手にできそうですww


基本的な洗顔の仕方から

最近話題のオールインワン化粧品や美顔ローラーのこと

体験失敗談まで交えながらなので

一度読んでみるとためになります。


最初に頼むと貰えるみたいです。



さてさて

今度は肝心な使い心地!!


手に取った感触はとってもさらっとした感じです。

正直この時は以前使った水のような効果の薄い化粧水のような感じを受けましたww


しかしこっから違うんです。


肌につけるとみるみる浸透してく感じが分かります。

一度目は足りない感じ。二度目に付けると中からうるおいましたって感じになります。

色々化粧水は試しましたがこの浸透力はかなりいい!!

ただ潤ったからといってそのままにしておくとやっぱりカサっとなっちゃいます^^;

乳液かなんかでふたをしてあげないとならないですね。

乳液も合わせてシャレコさんの使ってみたくなりました。


別の物を使っているとアルコールのにおいがしたり肌にピリピリ感があるものがありますが

これは刺激もなく匂いもなんにも。


これはこれからもつかっていけそうです!!


ただ、できるだけ安価でいいものをと思っている私にはもうちょっと安くしていただけたら嬉しい。


検討しよう!!!



シャレコスキンケア