淡路島 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

昨日、ちーちーと んぼといっしょに

淡路島に行ってきました。


ちょうど11年前、まだ結が生まれていない時にも

4人で行ったことがあるんだけど

先日、集まっていた時に

「久しぶりに行ってみよう!」と話が盛り上がり・・・(*^▽^*)


6時に我が家を出て、高速道路をひたすら走って

途中、道の駅「うずしお」に寄って

淡路牛を使ったハンバーガーを食べ

その後、「イングランドの丘」で一日遊びました。


「イングランドの丘」では

コアラの赤ちゃんやウサギを見たり

ソフトクリームを食べたり

「アクアロール」という、ロールケーキ型の浮き輪?の中に入って

プールの上で、ハムスターのように転がったり

白鳥やパンダの足こぎボートに乗ったり

グラウンドゴルフとか、ゴーカートとか、

とにかく一日中遊びまわりました。


帰りの車では、運転手のかーかと、助手席のちーちー以外は

みんな熟睡。

よっぽど疲れたようです(^▽^;)




コアラソフト


写真は、ちーちーが食べたコアラソフト。


ちょっと首が傾いてる(?)けど、かわいい♪