川遊び | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

7/31、休みを合わせて、また川遊びに行ってきました。


今回は、数日前からお天気が続いていたので

川の水もそんなに多くなく

水着に着替えて、川に入ることができました。


残念ながら、浮き輪を持って行くのを忘れてしまったので

結は、浅いところで

お得意の「ワニさん泳ぎ」をする程度でしたが(^▽^;)

気持ち良かったよ~(*^▽^*)



川遊びの後は、いつも通り、かき氷を食べて

帰宅後は、よさこいの練習。


来週は、台風の影響で、お天気がずっと悪いようで

本番もどうなるか、心配だなぁ・・・。