笑いながら帰宅 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

昨日、今日と、結と待ち合わせをせず

別々に帰宅したのですが

結は、二日とも

同じクラスの女の子と二人で帰ってきたようです。


結の話では 「わらいながら かえってきた」 とのこと。


商店街の靴屋さんの前に

「うごかない おばさん(等身大のパネルのこと)」がいて

それが、一年坊主には、とても面白かったようです。


実は、今日、久しぶり(?)に

結の帰る姿をこっそり覗いていたんですが

確かに、二人とも大きな声で笑いながら歩いていました。


朝の登校は、まだ、私と一緒でないと嫌がるけど

帰りは、もう大丈夫みたい。


ひと安心です(*^▽^*)