良いお年を・・・ | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

早いもので、今年も今日で終わりですね。


実家の方では、雪が積もっているようで

ホワイトニューイヤー(?)になるようです。


昨日、今日と、ダンナの実家にお手伝いに行きましたが

昨日は、さつまいもの裏ごしをしたくらいで

あまりお役に立てず・・・。


今日は頑張ろう!と思って、張り切って行きましたが

午後、結が発熱したため、早々に帰ってきました。


いったい、何をしに行ったのやら・・・汗


明日には、元気になってくれるかな~???





それはさておき。


旧年中は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。