遠足の絵 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

保育園で、遠足の思い出を絵に描いたそうです。


結の絵を見てみると、そこに描かれていたのは

キリンとリスとウマとコウモリ。


(他に、結と私と

「とーさんは いきたかったけど いけなかったから」

・・・という理由で、とーさんも描かれていましたが)


他のお友達が描いた絵にも

かなり高い確率でコウモリが描かれていました。


コウモリって、あんまり人気ありそうにないけど

コウモリの近くにシールラリーのポイントがあったから

みんなコウモリを見たんだね、きっと。