明日、天気になぁれ! | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

明日は保育園の運動会なんですが

昼間見た天気予報では

明日の天気は、曇り時々雨。

降水確率50%・・・。


夕方、保育園にお迎えに行くと

廊下に巨大なてるてるぼうずが吊ってありました。

担任のS先生が作ってくれたそうです(^^)


帰宅後、「ウチでもてるてるぼうずを作ろう!」ということになり

結と二人で3個作りました。

(とーさんとかーかと結の分、だそうです)




三度目で結(ユウ)-てるてるぼうず



その甲斐あってか、さっき見た天気予報では

明日の天気は、曇りのち晴れ。

降水確率30%!


てるてるぼうずさん、ありがとうラブラブ