おっぱっぴー | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

結が、「おっぱっぴー」にハマっています。

どこで覚えたのかは不明です。

そんなテレビは見せた覚えはないし。

でも、とにかくハマっています。


子どもがお笑い芸人さんのギャグを連発するのって

私はあんまり好きじゃないので

結が「おっぱっぴー」と言うたびに

苦々しい顔で聞いていたんだけど

ダンナから「おっぱっぴー」の意味を聞いて

少しだけ、「おっぱっぴー」が好きになりました。


でも、本物の「おっぱっぴー」には

まだお目にかかっていません。

見たいような、見たくないような・・・。