♪ちゅーりっぷ | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

最近、いろんな歌を歌えるようになりました。

誰かと一緒になら、「♪ちゅーりっぷ」も最後まで歌えます。


さいたー   さいたー   ちゅーりっぷのはながー

たいちゃー たいちゃー  くーいっくのはあがー


なーらんだー   なーらんだー   あか しろ きいろー 

なーやんじゃー  なーやんじゃー  あか きーーーろー


どのはな みてもー   きれいだなー

どおはあ いてぼー   きれーーにゃー 


でも、一人で歌うと、すっごく短くなります。


たいちゃー  あか きーろー (終了)


録音しておいて、将来聞かせてやりたい・・・。