体調不良・・・ | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

最近、どうも体調が悪いです。

何もしていないときでも、走った後のように脇腹が痛む・・・。

整骨の先生には「肝臓が弱ってる」と言われました。

なんか、酒飲みみたいでイヤだなぁ。

私はザルだけど、酒飲みではないのだ。


しかし、結を妊娠して以来、アルコールはほとんど口にしていないのに

肝臓が弱ってるというのはどういうことなんだろう?

まさか、大学時代、クラブの飲み会で無茶な飲み方をしたのが

今頃になって祟ってるとか?


とダンナに言ったら、そんなわけないやん、と一蹴されました。


そうよね、大学時代って、もう10年前の話やもんね。

私も歳とったなぁ・・・。