PCラック&夜市 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

ようやくPCをラックに設置することができました。

これで、結の魔の手から逃れられるよ・・・。


PCラックと甚平さん


そして、今日は夜市に行ってきました。

いつも遊びに行っているおじいちゃんのおうちが

商店街でお商売をしていて

夜市も、その商店街の中で開かれているので

おじいちゃんのおうちに行くついでに、夜市も見てきました。


まだ金魚すくいもヨーヨーつりもできないし

焼きそばも食べられないけど

甚平さんを着て、雰囲気だけ味わってきました。


写真は、おでかけ前に撮ったものです。

ひいおばあちゃんが買ってくれた甚平さんを着ています。

先週は違う甚平さん(安物)を着ていたんですが

ひいおばあちゃんが、もっといいのを買ってくれました♪