残念なこと | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

結のお友達、Kくんのパパが

転勤することになってしまいました。


Kくんとはお誕生日も近いし、家も近いってことで

一緒にお花見 に行ったり、おうちにおジャマさせてもらったり

親子で仲良くさせてもらっていたのに、とても残念です。


引越しはまだ少し先なんだけど

仲良くなれた記念に、結とおそろいの絵本をプレゼントしようと思って

今日、渡しに行ってきました。


結とKくんは、お互いが持っていたオモチャを交換して

振り回したり、口に入れたり、興味津々・・・。

それぞれ、マイペースに遊んでました。


8ヶ月児の仲良しって、こんなもんだよね?