こんばんは~!!

この前、もにぷらで当選した

レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツについて
レポートしますドキドキ


attachment02.jpg
attachment01.jpg
attachment00.jpg

カワイイ便箋と一緒に届きましたっドキドキ

お試しようなのでサイズは小さめ。



口は普通のタイプ。

attachment04.jpg


出してみるとけっこうトロミが強いかな?

ボディソープだから、トロミがあるほうが嬉しいけどちゅっ

attachment03.jpg

香りもとっても良い感じでしたっ( ̄▽+ ̄*)

ローヤルゼリーというより、蜂蜜の甘い香りが
漂っていて、美味しい女の子になれそう←

しかし、気になる点が・・・


いつものボディソープより若干、
泡立ちが悪い気がしました・°・(ノД`)・°・

だから、いつもより倍の量使ったんだよね。

そう考えるとコスパがいまいちなのかな?号泣

香りがイイだけにもったいない感じ。。

洗いあがった後は特に保湿されている漢字もなく
乾燥しているわけでもなく普通。

ちょっと期待しすぎていたかもしれません(ノДT)

でも、香りは本当にイイ感じだったのでそこが○ノーマル


レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ

上でも見れるので、ボディソープに香りを求める方はぜひ!

今回はお試しありがとうございましたっ。。


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中