朝の指値手法はいいのか? | ホエホエ猫のFX投資のブログ

ホエホエ猫のFX投資のブログ

本音で勝てるEAを語り合いましょう。
ダメ開発者、ダメEAを事前に見抜き、皆さんと一緒に対策を講じたいものです。逃亡者等は晒し者にしましょう。
ナイスなEA分析、辛口批評、リアルな欠点情報、投資の失敗情報をくまなく探し、学び続けます。そして稼ぎ、幸せになります。

朝の指値のシグナルのインジってどうなのかよくわかりません。

よく月1万円くらい払ってシグナルが来るやつがありますが、あれも
怪しいなと思ってました。

fx-onで朝のシグナル出すやつないのかなと思ったらありました。


『あさイチ指値トレード法』ということらしいです。

宣伝は以下のようになっています。

「毎日のきまった時間にサイン通りに指値する簡単手法!あさイチ指値トレード法  こんなトレード法があったのか・・・  
出品者 とんぼFX
午前中一回の指値で、80パーセント以上の勝率を出します。」とのことです。

まあ、10000通貨でやってみて、商材代1万円がもとがとれればいいのかなと。

朝のシグナルというと何時なのかなと思ってみたら、どうも11時のようです。
これは前場が終わってからということで、ドル円のインジで他の通貨はまだないようです。

実際には外で仕事をしている人はこれって、12時頃とかにスマホで見てやるような
感じかと。

できれば私の場合は朝6時か7時とかの方がありがたいのですが(そういう人多いかもしれません)。


最近はMT4もスマホで見れるようになったので、その点はよいのかもしれません。
サインだけMT4で見て、発注はDMMFXとか、日本の安い業者でもいいかもしれませんね。




とんぼFXさんのロジックを見やすいインジケーターでお届け!
『あさイチ指値トレード法』毎日のきまった時間にサイン通りに指値する簡単手法!
『あさイチ指値トレード法』毎日のきまった時間にサイン通りに指値する簡単手法! | fx-on.com