時間押してて一人一人にちゃんと感謝を伝える時間が取れなかったのが心残り。特典CDはメールでアップロードURLをお送りしますので、データでお納め下さい(;_;)
11/18 1:52

もうすぐおうちです。星が沢山見えるよ~
11/18 2:27

お布団の中に到着。ゆっくり寝ます、お休みなさい~
11/18 2:47

『定期』第2回アニドルオフ会~アニドル学園クリスマスパーティー【日程】12月16日(日)【場所】あさがやドラム【時間】12:00~14:30【料金】事前予約4000円+ドリンク代 / 当日4500円+ドリンク代『アニドルとX'masパーリィーしようず!!』
11/18 10:31

http://t.co/shQS2oHo 更新されてたのを昨日お客様に教えて頂いて知りました!動く保堂さんはレアよ!!
11/18 14:04

ちなみに手を握ったままにしているのは、口に運んだ時ちょっとこぼしちゃったからです\(^o^)/ でも映像だとわかんないね(^_^;)
11/18 14:05

用事片付けてたら遅刻するかしないかの瀬戸際になってた\(^O^)/
11/18 14:26

今日は帰ったら明日の仕度して、メールでお返事やら連絡やら昨日のお礼やら色々しまするよ~(>_<)Twitterとかもレスしてなくてごめんなさいm(__)m
11/18 15:12

電車でぶつ森やってて、セーブするつもりがスタートボタンと間違えて電源ボタン押してソフト終了してもーた\(^O^)/
11/18 15:32

昨日もバッテリー切れでソフト落ちてたから2回目…始めたばかりだけど既にちょっぴり挫けそう(´・ω・`)
11/18 15:32

「声ががさついてるね」って言われた\(^O^)/ もう3週間経ってるのになぁ(´・ω・`)
11/18 15:32

HENTAIのHでは無いらしい\(^O^)/ http://t.co/tayTwuQ1
11/18 15:53

えーがみるぞ!
11/18 16:14

世間の流れに逆らって悪の教典観てきた。賛否ありそうだけど私は面白かったよ~
11/18 18:38