初イベント参加、無事終了!! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

ハッピーアニバーサリー!!
Madoさーん!!

イベント初参加、無事に終了致しました!!
昼も早よから皆さん日本酒に興味を持って下さってありがとうございます!!

本日の日本酒は、
登龍
モリノネ
奈良萬
壺中春
鶴梅 にごり
鶴梅 完熟

おつまみは、
栗の渋皮煮と胡桃の白和え
豆腐の味噌漬け
鱸ハム
冬越し五寸人参生

で参戦させて頂きました。
{15964B45-2D10-4F8D-BB1E-A66291109942:01}

{B8932C62-53D7-419C-8207-72399F612A1C:01}

当店のお客様も沢山来場されていました。
昨日も来店して下さった、
トッチちゃん、みほちゃん親子とアクセサリー作家さんのりえちゃん、
U様とM様ご夫妻、
M様ご夫妻、
先日Madoでお会いしたN様、
パパ、
nestのあきえちゃん、
Madoあやちゃんのお兄ちゃんヒロシは初対面、
いずみちゃんなどなど。
お初な方々も沢山いらっしゃいましたが、
まだまだ昼酒には抵抗あるのかなぁ?
という感じが見受けられました。
それにしたって沢山の人。
果たして、自分たちの1年目にこんなに沢山お招きするコトなんて出来るかしら?と思う程。
尾道出身のやまねみわこちゃんを勝手にやまねこちゃんだと思ってたのですが、
本当にニャンコロリンしそうな可愛らしい女の子でした。
ベースのたいちくんとパーカッションのよーいちくんもニコニコ顔でこちらまで幸せになってしまう感じ。
ピアノも良いけど、ベースもカホンの音色もステキだよねぇ~。
なんて、音楽の良さを再認識。
あー、ギターもピアノもまた弾きたいなぁー!!
熱上がるわっ!!
時間が足りなーい!!
{033F429C-6132-4CC0-B819-442D49391C21:01}

{E80646FD-0431-4EA2-BC05-6B4E6A2844E1:01}

{650C0B86-C07B-4037-8BEF-E8D2B39D6082:01}

TSUKIMO BAZAARさんのワーゲンバスは可愛いは、
ショーケースも可愛いは、
パンも可愛くて美味しいは、
で、
どうしたら良いか分からなかったのですが、とりあえずご挨拶だけはきちんとしておきました!
ずーっとワゴンのなかにいらっしゃって、
室内には来られなかったので。
またどこかでお目にかかれるといーなぁ?
{72825BE3-ADDA-44E3-BF3A-88FAB228CDEE:01}


帰りにアッパーウエストでお茶を。
ここはここで来ないとダメだわぁ。
やっぱり色々吸収出来るだけぢゃなく、落ち着くし、なんか…なんかなんだよなー。
主がパパと男の遊びに誘われてて羨ましかったなー。
私もママに教えてもらいたいコトいっぱいあるのに毎年口ばっか。。
来年こそは!
久々のるーたんは、また大人っぽくなってて、
私置いていかれてます。。
泣いても何しても可愛いんだよなぁ。
ほっぺた食べちゃいたいぐらい!!
{13B79C4C-AB84-46A6-A09C-619E039C955F:01}


あ…これはこれは失礼、話が逸れましたね!

夜の営業は18時からでしたが…お昼にいっぱいお目に掛かった分、来店はありませんでした。

なぜか来店はないのに、玄関のチャイムがピンポンピンポン鳴ります。
誤作動みたいですが…。
思わせぶりはやめてよね、風さん。

良いお天気に恵まれた初イベント。
nestで購入させて頂いたショップカードのラックもフル回転で抜群の存在感を放ってくれてました!!
しげちゃんリペアありがとう!!
{411727C8-7B5B-4B63-9B46-6B544A38B06E:01}

不慣れな為に、バタついたり、反省点は沢山ありましたが、
次は、またそれを活かして参加させて頂けるまでお勉強したいと思います!!
とにかく、今回このような機会をくれた、あやちゃん、はつこさん、本当にありがとう!!
また2年目以降もお祝いが出来るように、私たちもほどほどに頑張りますね!
本当に1日お疲れ様でした!!
{15B227F1-A586-4353-9960-BD35FB651427:01}


明日は22日冬至ですね。
当店では20時から22時の間、キャンドルナイトを開催致します。
キャンドルの灯りに身を、心を委ねながら1杯やりませんか??
牡蠣祭同様、毎年パワーアップさせるべく、
今年は可愛いキャンドルはあまりありませんが第1回として行いたいと思います。
因みに、キャンドル持参(個数に限りはありません)にて、ファーストドリンク1杯サービスとさせて頂きます!
皆さんで、ほんわかした夜を過ごしませんか??
{464BACF1-CB22-4C54-B89A-BF78BC52C775:01}


お待ちしております!

ほどほど屋 エイト
048-637-0560