ぶらり途中下車の旅 | コトノハ☆オトノハ☆翔劇場

ぶらり途中下車の旅

『おーやおや、こんなとこで何やってんですかね?櫻井くん』





どうも。


ここ最近ちょっと壊れかけのRADIO 穂高です(笑)




最近の嵐さんたちの萌えシーン多すぎじゃないすか???




てなわけで、


『VS嵐』 (ちょっと遅めですが・・・)で


今回のMDA候補の、穂高のツボめな翔ちゃんをご紹介しますよぉ←?





ジャイアントクラッシュで、プラスワンゲストの岡田さんに


落とすブロックを聞いておきながらスルーする翔ちゃん。


しかも2回もやっちゃう翔ちゃん。まるで芸人のようですドキドキ




久々のフォーリングパイプの翔ちゃん。


穂高は高田延彦さんになりたいっす。


あんなにキラキラした瞳で見つめられたら、


穂高とろけちゃう~~~ドキドキ


とろけてもいいからガンミお願いしますよ、翔さん!!!←?





キュイキュイキュイキュイキュイと挑発(してるのか??)の指フリの翔ちゃん。


斜め45度の滝川クリステルばりのカメラに向かって『出てこいや』をする翔ちゃん。


智くんに「2本捕ろう」と言われて「そこを何とか」とお願いする翔ちゃん。


言い切っただけあってダブルキャッチがへたくそな翔ちゃん。


見事にニノにその時の脳内状況を言い当てられた翔ちゃん。




そ・し・て、



「ぶらり途中下車の旅を・・・」と言ったときのかすれ気味の低い声の翔ちゃん。


ナレーションの滝口順平さんのモノマネを見事にやってのける翔ちゃん。


そのときに両手で顔を隠しているも目を閉じているのがちらりと見える翔ちゃん。


長谷川チャンピオンにライバル宣言されるも潤くんに「勝てますよ」と言われてしまう翔ちゃん。




はぁ・・・・ラブラブ!ドキドキラブラブ! (←ため息)





・・・・・すみません、ここから先のゲームになかなか進めないので(笑)


これくらいにしておきます(・・・ってもう十分じゃね?)