ついに7月になりましたヾ(⌒(_'ω' )_🍻💓

{03308C32-A0D4-4B77-BB5D-46E1BD69A6C5}


いやとっくに7月なっとるやないかーい!

という声が聞こえて来そうです☺️


そうです!
おひなさまは夏があんま好きじゃないです。


とにかく冬が大好きで大好きで
冬がはじまると


冬の土の臭いをかいで
それだけで大興奮して
お腹もいっぱいになります(´・_・`)🍚


その逆で夏は


夏のあの、地面の熱でゆらゆらした
なぞの現象を見ると


もう、終了のお知らせになりそうになります。





だからお願い~🙏




サーキットに来てくれな〜い~か~🙏

バテそうなおひなに
アイスか冷たいお茶を与えてください…
そしたら元気に息をしはじめるやよ☺️🙏




…ということでですね、
なるべくおひなに会いに来てほしいので
おひなの予定を皆と共有したいと思います(´ω` )








💓🐣7月のおひなスケジュール🐣💓




ドキドキ7月10日《チャビTIMEdeSHOW》




ドキドキ7月12日《西口向上委員会⤴︎ ⤴︎》

おひなこの日は前回最下位だったので
罰ゲームをします(´・_・`)🙏
頑張るから見てほしいな📺




ドキドキ7月15~16日《スーパー耐久大分オートポリス》



ドキドキ7月22~23日《スーパーGT菅生サーキット》



ドキドキ7月25日《西口プロレス》

こちらはラウンドガールしてます(´・ω・`)
物販ではお話も出来るので是非!


☝️ここから電話で
中村比菜でチケット取り置きお願いしますと
お願いします☺️🙏


ドキドキ7月26日《西口向上委員会⤴︎ ⤴︎》



ドキドキ7月27日《D'フレッシュTV》
天国地獄ロケの放送(´ω` )
おひなの上手な食レポにもちゅーもーく👀



ドキドキ7月29日《フェスタソーレ撮影会》

この日は東京開催なんだけど、
撮影会来てくれたひとには
新人賞のお礼をきちんとしたいなぁ…
と考えてましゅる🙏💓
ぜひともお礼を言われにきてね!

☝️予約はこちらから~🙏






ではでは、
予定についてつっこみや
わからないことがあれば
Twitterのほうにお願いします☺️🙏



ブログのコメントもいつも読んで
うるうるしているやよ😢💓







ではでは!



みんなに会えるのを待ってるやよ✋



{66F125D2-BDB2-4F2D-8B59-234720D07D12}






しゅみしゅみ~🌃