こんにちは!!
 
4月21日は娘の19歳の誕生日でした!!
あっという間に大きくなっちゃったな~ってつくづく実感しています。
 
私の住んでいるカナダのBC州は19歳からお酒を飲めるようになります。
カナダの州によって決められた年齢が違っていて18歳から飲めることろもあるんですよ。
酒屋さんでお酒を買うこともできるようになりました。
 
お酒でのお祝いはしなかったんですけどね。
うちはお誕生日になるとデイリークイーンのアイスクリームケーキを買うのが恒例になっていまして、今回もアイスクリームケーキでしたよ。
 
{D55E67D5-DF7C-4154-94A0-31C1C2586159}
 
ディナーは町の日本食レストランに行ってきました。
美味しかったでーす。
お酒飲めるよって娘に言ったけど、クリームソーダの方が良かったといってクリームソーダを飲んでいました。クリームソーダ
 
{997344B5-BEDB-47FC-B803-FC62DAC622C0}
 
息子はこの日から3日間のジュニアAのスプリングキャンプ(トライアウト)に参加の為
残念ながら一緒に食事ができませんでした~
 
19歳、色々なことのにチャレンジしてほしいな。