【お仕事】「ねこずらし」 クリアファイル。 | ほっこり。-hoccoRi-

ほっこり。-hoccoRi-

イラストレーター*タカオ エリ のお仕事の紹介やイラスト等を掲載しています。


先日紹介させて頂いた、「ねこずらしグッズ化」について追記です。

アプリの方に「ぬいぐるみをゲットした人には更にプレゼントが!」とあり
・・・・これはクリアファイルの事は載せてはいけないのかな??と思い
画像載せなかったのですが・・・

がっつり説明の部分に「クリアファイルの・・・」と書いてあったので
いいかなぁ~と思って(笑)
いまさらですが、追記で載せさせて頂く事にしました^^
せっかくなので・・(>_<)

でも、実際・・・・未だにクレーンゲームの目撃情報は皆無で・・涙。。

どこにあるんだろう・・。。(>_<;)

**

クリアファイルに、プレゼントコードが載っていて、
そのコードを下の画面に入力すると
「ねこづかみ」で新しい猫が一匹新たに登場します☆★
子猫ちゃん、描かせて頂いたので、是非ぜひ、新ねこもかわいがってやってもらえたら嬉しいです。

是非ぜひ、猫たちをげっとしてあげて下さい☆
よろしくお願いします!


下記にてアプリ好評配信中です。
--------------------------------------------

Appstore>>https://itunes.apple.com/jp/app/nekozurashi/id521103279?mt=8
Googleplay>>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.visualworks.slidecat&hl=ja

-----------------------------------------------------

↓もしイラスト気に入って頂けましたらワンクリックお願いします↓


にほんブログ村
 



 人気ブログランキングへ
 


本家HPはコチラ>>