うららちゃんとカレーうどん | とあるプリキュアオタクの日常生活

とあるプリキュアオタクの日常生活

ブログの説明を入力します。

どうも、この前テレビでストレス解消にいいのはカレーと読書だって言ってたので、うららちゃんとよくカレーを食べるようになった大和です、おはようございます。

はい、カレーが好きなプリキュアと言えばキュアレモネードことうららちゃんですね。







うららちゃんは拙者のお嫁さんでもあります。
という訳で今日の朝ごはんもカレーにしようかしらね。
といっても米を買うお金がないから、カレーうどんね。




という訳で買ってきたのは、うどん3玉105円とレトルトのカレー105円。

これで結構食費が節約できるのよ。




麺をゆでつつレトルトカレーをあたため





数分で完成。

拙者はうどん3玉でお腹いっぱいになるのだけど、うららちゃんの場合は






はい、この娘結構食べますww

これだと節約した意味が・・・財布の中身が・・・・あ、結構やばい・・・・いや、これはかなりやばい・・


バタリ

という訳で拙者とうららちゃんのとある朝食でした。


Android携帯からの投稿