オモコロ書籍化記念ブログ開設!! | コトブキヤ出版ブログ

オモコロ書籍化記念ブログ開設!!

おはようございます。



今日はまたまた雪が降るそうですね・・・


3月に入りようやく冬らしくなってきた東京ですが書籍は3月も熱いメラメラですよ!!!


3月発売書籍「オモコロ!あたまゆるゆる大全」の特設ブログを

期間限定で開設!!



オモコロ編集部「柿次郎氏」のコメントがカウントダウンで投稿されます!


ぜひぜひ出版ブログと併せてお楽しみくださいね!




【柿次郎氏コメント紹介】


出版ブログをご覧の皆さま、初めまして。オモコロでは「柿次郎マガジン」というコンテンツで、傷口に塩をぬられるような記事を普段は担当しています。オモコロ開設当初から関わっているんですが、まさかこんなふざけたサイトが書籍化するとは夢にも思っていませんでした。

「え、本当に良いんですか?」

オモコロ書籍化ブログにつづく


コトブキヤ出版ブログ


オモコロ本家サイト

http://omocoro.jp/