◆麻兎◆ ボーナスシナリオ 《イケメン大奥★恋の園》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★☆☆☆
 スチル  ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


☆=エフェクトありの選択肢
エンドは1種類なので、どの選択肢でも大丈夫なハズですが、
一応エフェクトの出た選択肢になります



☆聞いたことないよ
☆他の男の人なんて…



蝶々以下感想です蝶々

希ENDの続きデス…

私としては、絆ENDの続きの方が気になってしょうがなかったんですがw
やっぱり路頭に迷ったのかなぁ…?なーんて_ノ乙(、ン、)_

ある日、老中の1人にチクリ。。。

『近頃、上様は大奥にも通わず部屋にこもっておいでとか?』

麻兎と思いが通じて、一緒にいることも増えたため、大奥へ行かなくなっていた主人公
要するに、老中が言いたいことは、 『世継ぎを産め』 と(*;゚;艸;゚;)

上様が大奥に行きたくないなら、上様の部屋へ通わせるのはどう?と、
さもナイスアイディア!といわんばかりの提案をしますが…w
つまり、夜這推奨みたいな?w
昔はそういう時代もあったかもしれないけど、しかしとんでもねー世の中だな…(;´;゚ё゚;;)

結局、春日局の上手い言い回しで、麻兎が褥を共にしにやってきますw
これからは護衛だけじゃなく、夜のお相手も麻兎の務めなんですってw
めでたしめでたしwwwwwwいいの?wそんなんでwww