◆水尾◆ 希 END 《イケメン大奥★恋の園》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★☆
 スチル  ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


☆=エフェクトありの選択肢
希√に入るためには、第5話までエフェクトの出る
選択肢を選び続けていればOKです
ただ、攻略相手がその場に居ない場合は、(☆確認不可能) と記載してます


1.幕府に対して (☆確認不可能)
  凄いお方

2.☆わかりました
  ☆すごい

3.☆謝罪する
  ☆あの、ひとつ聞きたいことが

4.心配で… (☆確認不可能)
  小声で話す (☆確認不可能)

5.☆信用しています
  ☆はい、少し…

6.離れたくない (☆確認不可能)
  ☆黙って帰りたくない

7.☆感心しました
  ☆一人の男性



蝶々以下感想です蝶々

上皇という立場の、朝廷の人間である水尾様

祭事はすっぽかし、女遊びの噂は絶えず…いろんな意味でスゴイお方
春日局とは犬猿の仲で、なにかとちょっかいをかけてくるんだとかw
ま、似たようなキャラは2人もいらねーもんな_ノ乙(、ン、)_

『吉原の女と、天下の 「上様」 がどれ程違うものなのか…

外出で宿に泊まった隙をついて、麻兎の策略の下、水尾様が姿を現します
会ったことのない主人公は誰だか分からずポカーン…
もちろんアッサリ、影武者であることを見破られてしまいますw
頑張って秘密を守ろうとする主人公は健気でした;w;

『影武者と言えど、これだけの器を幕府に置いとくのは勿体ねえ』

強引に誘拐してきて、自分の世話役にw
傍にいるようになると、おのずと見えてくることもありますよ(○´д)(д`○)ネ

『水尾さんの身勝手には、結構ちゃんとした理由があるけどな』

私、結構好きかもしれないです、水尾様w
…と思い始めた頃、春日局が乗り込んできて、交渉の末、主人公は江戸城に帰されることにw
すぐに迎えに来なかったのは、春日局にも考えがあったから
春日局もかなりのヤリ手だなぁ…w感心しちゃったww

そんなこんなで(略)、また水尾邸に拉致られてきた主人公ww
これでトータル4度目〆(・Å・`o)
さすがに今度はすぐ夜中に火影が助けに来ますw
幕府には自分を必要としている人がたくさんいる…
でも水尾様の優しさに触れてしまった主人公は、素直にその手を取ることができず…

水尾様に強く惹かれるほどに、幕府に対する後ろめたさも増してくる…
見かねた水尾様が手を回し、本物の上様を探し出します
心のつかえもなくなり、晴れて恋人となった2人w

『どうだ?俺にお前の白無垢姿を見せてみないか?』

(*゚ロ゚)オォォォォ!!なんか新しいw
決めたら即行動の水尾様は、翌日祝宴を催すことになったのですが…
朝からイチャコラしすぎてて主役不在の祝宴になったとか〆(・Å・`o)

意外と良くて、ハマっちゃいましたww
主人公の気持ちもちゃんと考えてくれるし、何よりすさまじい肉食だったっ!
水尾様に頭ぽんぽんされたいっっ!!( ゚∀゚)・∵.