◆稲葉◆ ボーナスシナリオ 《イケメン大奥★恋の園》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★☆☆
 スチル  ★★★☆☆
ストーリー ★★★☆☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


☆=エフェクトありの選択肢
エンドは1種類なので、どの選択肢でも大丈夫なハズですが、
一応エフェクトの出た選択肢になります



☆良いお話だった
☆稲葉が来てくれたから



蝶々以下感想です蝶々

希ENDの続きでしたw

まぁ確かに絆ENDのあとって言われても何も思いつかないし…_ノ乙(、ン、)_

上様の代わりに城へ上がり、春日局と外へ公務へ

『あの者も、本物の上様に似て頑固だな…』

っつーか春日局も影武者だって気づいてるしー!(´゚艸゚)∴
そりゃ気づくよね…と思うけど、、、
だったら希√の上様との賭けは別にたいしたことなかったってことに…?w
イヤイヤそんなこと考えたらダメだ(#`゚Д゚´)クワッ

あ、あと……私は稲葉って聞いたら、
『100人乗ってもだいじょーぶ!』 のフレーズが出てきてしまうんですが、
もうソレって古いのかな?w
あれって役職順に座る位置決まってるんですよね…思い出してちょっと笑ってもうたw
てか頭の中からあの掛け声が離れられない……_ノ乙(、ン、)_