◆稲葉◆ 希 END 《イケメン大奥★恋の園》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★☆☆
 スチル  ★★★☆☆
ストーリー ★★★☆☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


☆=エフェクトありの選択肢
希√に入るためには、第5話までエフェクトの出る
選択肢を選び続けていればOKです
ただ、攻略相手がその場に居ない場合は、(☆確認不可能) と記載してます


1.振り返った (☆確認不可能)
  ☆駆け寄った

2.☆聞かない
  ☆これまでのお礼

3.☆微笑んだ
  丈が大きい (☆確認不可能)

4.姿を探した (☆確認不可能)
  そうです

5.助けを求めた (☆確認不可能)
  ☆望むのなら

6.☆笑顔でお礼を
  ☆言わない

7.きっとすぐに (☆確認不可能)
  ☆会いたかったから



蝶々以下感想です蝶々

とてもデキる男、と春日局からお墨付きの稲葉
上様のお世話役で、とにかく気が利きます
公務で右も左も分からない主人公に、ここぞというタイミングで助け船を出してくれることもしばしばw

えっとー
前髪切ろうぜー?そんでその首飾りナニ?w(´゚艸゚)∴

主人公が稲葉になついている様子を見て、春日局は稲葉にチクリと釘を刺しますw

『あれは悪くない買い物をした』

稲葉は、春日局が主人公を気に入っているなら、自分はこれ以上踏み入らない、
と受け取ってしまいます〆(・Å・`o)
実はコレ、釘ではなく、くれぐれも頑張って世話しろよ!という春日局なりのエールだったんだと思いますが…

そんなワケで稲葉から避けられるようになり、気になって公務にも身が入りません…
そんなにいきなり、あからさまに距離を置かなくてもいいんじゃ?
ちょっとかわいそうでした(pq`。)

夜な夜な大奥から抜け出していた稲葉
行き先は朝廷の所…?
度々抜け出す姿を目撃されているので、外部に情報を漏らしているのでは、と良くない噂も…

水尾様がきて影武者云々とかぬかすから、まじでスパイだったのかーと思っていたら、、、

『…私は幕府と春日局様に身を捧げた者です
 敵を騙すにはまず味方から…主人からそう教わっております』

もう用は済みましたか?と聞いて、水尾様を追い払った稲葉
よかったほっとしたε=(。・д・。)ホッ

稲葉との想いが通じたと思ったその日、上様がお戻りにw
思っていたよりも早く影武者の任を解かれ、家へと戻ることになった主人公
別れ際に稲葉は、仕えるのは上様だけど、心は主人公だけのものだ、と言ってくれます

でも実は、時々でいいから誰にも内緒で、上様と入れ替わってほしい、と頼まれ、
内緒でお城へ上がっていたのですw
顔見知りには会わないようにして…

上様、いいキャラしてるねw
稲葉が自分の顔を見て物憂げになる様子を見て、主人公との関係に気付き、
いまだに影武者をやっている主人公と稲葉を引き合わせてやろうとドッキリ計画を立てますw(ちょっと違

『もし稲葉がお前の正体に気づいたら褒美を取らせてやろう』

このドッキリにはドキドキニタニタしちゃったー!!
楽しい!こういう企画ならもっと乗っちゃうよ私!!!w