◆火影◆ ボーナスシナリオ 《イケメン大奥★恋の園》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★☆☆
 スチル  ★★★☆☆
ストーリー ★★★☆☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


☆=エフェクトありの選択肢
エンドは1種類なので、どの選択肢でも大丈夫なハズですが、
一応エフェクトの出た選択肢になります



☆火影のためなら
☆火影が守ってくれたから



蝶々以下感想です蝶々

希ENDの続きデス

影武者の役目を終えて、実家に戻ってきた主人公
火影は陽が落ちると、こっそり城を抜け出して会いに行く日々
通い夫みたいなんだけどwww

しかしまーた城を抜け出した上様w
数日で戻ると書置きを残して…

数日なら別に上様不在って言ってもよくね?って思ったんですが、
まぁそこはご愛敬(?)で、主人公が影武者としてまた城へ上がることにw

なんと家光様自身が、

『私がいない間、影武者を呼び戻せ』

と書置きして出て行ったんだとかw
んー、多分これ、春日局の嘘だな…_ノ乙(、ン、)_
火影と麻兎の危機管理能力をはかるために、影武者をわざと襲わせたって言うし…
そんな避難訓練みたいなこと、本物の上様相手じゃできねーべ(*;゚;艸;゚;)
そもそも数日空けるだけで呼び戻す理由がナイ!

…タイトルをつけるなら、このボーナスシナリオは 『在りし日の2人』 とかでも言っとく?w
こんな風に過ごした1日もありますよーみたいなw
しかしスチルが幼くてしゃーないw
どっかの中学生かと思ったわ