◆永光◆ 絆 END 《イケメン大奥★恋の園》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★☆
 スチル  ★★★★★
ストーリー ★★★★☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


☆=エフェクトありの選択肢
絆√に入るためには、第7話までエフェクトの出ない
選択肢を選び続けていればOKです
ただ、攻略相手がその場に居ない場合は、(☆確認不可能) と記載してます


1.そうさせてください
  手を取る

2.でも、ご迷惑じゃ
  辛くないですか?

3.やってみると面白いです
  その場に立ち竦む

4.泣きだす
  こんな事聞けない

5.わかりかねます
  …怖かった

6.本質は悪い人ではない?
  悪い人だと思えないから

7.顔だけでも見たい
  考えられない


以上、エフェクトが出ない選択肢になります
これで、8話目からから、絆√へ入ります
ここからは基本どの選択肢でもOKだと思いますが、スチルゲットのためにも好感触のものを選ぶ方がベター?


8.永光さんがいないと… (☆確認不可能)
  ☆どこにも行かないでください

9.☆永光さんに問いかける
  永光の様子か (☆確認不可能)

10.☆嫌だ
   とにかく止めさせたい (☆確認不可能)

11.永光さんと一緒にいたい (☆確認不可能)
   ☆永光さんは永光さんだから

12.☆それは違う
   ☆永光さんがいるから



蝶々以下感想です蝶々

数日大奥を空けると言って、出て行ってしまった永光さん

不安で仕方のない主人公

数日後永光が戻ってから、何事もなく過ごしてはいたけれど、何かを隠している様子…
実は、水尾様と手を切るために会いに行き、ある条件を出されていたのです

『大奥の誰にも何も告げずに、大奥を去ること』

↑これで一体誰がメリットを得られるんだ…?と思ったけど、
最後に緒方さんが解説(w)してくれますが、一応ナルホドという理由がありましたw

一方、鷹司との婚約を進めようとする春日局
実はこれもあとで分かるけど、自分にとって何が一番大切か、永光さんに気付かせるためにハッパをかけたようなモノw

夜枷に鷹司を指名するように言われ、渋々従う主人公
上様を嫌ってたのに、抱き寄せるから何事かと思った!
火影から事情を聞いて、影武者であることを知っていたの(○´д)(д`○)ネ

鷹司にどうしたいかと問われ…
鷹司スキ━(*´∀`*)━ !!!な私としては、ここからでも√に入れるものならそうしたかったんですが…w
さすがに選択肢にはなかった_ノ乙(、ン、)_

永光さんを煽るため、一枚噛んでくれた鷹司
やっぱカコ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

『諦めたはずなのに、他の男が貴女に触れる事が許せなかった』

永光さんが大奥を去らずにいいように、朝廷側との交渉に、春日局も動いてくれました
優しさ分かりにく゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

やはり絆√では主人公が上様として生きていくことになり、祝言を挙げるのですが…
本物の上様はどうやって生きてくんだろうね?(。-`ω´-)ンー

『愛しています。誰よりも。私の生涯を貴女に捧げます…』

王道のセリフだけど、好きだよ私こういうの(*゚ρ゚)