◆鷹司◆ 絆 END 《イケメン大奥★恋の園》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★★
 スチル  ★★★★★
ストーリー ★★★★☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


☆=エフェクトありの選択肢
絆√に入るためには、第7話までエフェクトの出ない
選択肢を選び続けていればOKです
ただ、攻略相手がその場に居ない場合は、(☆確認不可能) と記載してます


1.ひれ伏すのは鷹司
  上様らしくしないと

2.この場を離れる
  自分が茶を点てる

3.鷹司を窺う
  バレたら大変

4.また誘え
  手を振り払う

5.どうしようかな… (☆確認不可能)
  避けてたの?

6.忘れてたのは鷹司の方じゃ?
  鷹司を止める

7.顔を伏せる
  どうしてここに?


以上、エフェクトが出ない選択肢になります
これで、8話目から、絆√へ入ります
ここからは基本どの選択肢でもOKだと思いますが、スチルゲットのためにも好感触のものを選ぶ方がベター?


8.☆このまま残る
  ☆気づいてたの?

9.☆鷹司を止める
  がんばってみる (☆確認不可能)

10.相談に乗ってもらう (☆確認不可能)
   ☆このまま一緒にいたい

11.☆こちらからも口づける

12.(選択肢なし)



蝶々以下感想です蝶々

選択肢は第7話まで同じものが出てきます
希√の時にあったスチルが出なかったので、おそらく第7話目の終わりあたりから分岐スタートかな?

絆√に入ってすぐ、いきなりのお泊まり!
エロさはないけど、┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ
ノマエンのないゲームでよかったと思った瞬間でしたw (ェ

こちらの√では、紫京・蔵之丞がよく絡んできます
紫京はキモイよ!
攻略対象にいたら、攻略するかどうかためらってしまうくらい…_ノ乙(、ン、)_
爺がいないと何も出来ん奴はポイですポイ!(ω・*)ノミ○ポィ

命令とはいえ、他の男とばかりいるので、鷹司のイライラはMAX!
思わず問い詰める鷹司に、主人公もキレてしまい、自分から影武者であることを暴露
でも初めから気付いてたのは、同じなんです(○´д)(д`○)ネ

そしてなんと、家光から 『城には戻らない』 と文が!
な、ナニがあった、上様…(;´;゚ё゚;;)

『よって、貴方にはこのまま上様に成り代わって頂くしかない』

もちろん拒否権はないという春日局…チョーゴーイン
そうと決まったからには、早々に正室を決めろと!
夜枷のお相手を決める総触れでのシーン、好きですw

『ほら、言ってみろよ。 「この者を本日の夜枷に」 って』

主人公(上様)の返しも好きでした
『…悪くない』 ってw

でもさぁ…思い出すシーンで、主人公が 『キス』 って言っちゃってるんだよね…
まぁ英語がなくはない時代だし…だけど、日本人同士の日常会話で、まだ横文字は普及してないでしょ?
あーあ…_ノ乙(、ン、)_