週末は新製品ラッシュ!!! | HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

千葉県は柏駅スグ!のミニチュアゲームショップMr.Field.
製品案内やお店のレポート、ミニチュア制作日誌など綴ります

HobbySpace Mr.Field日記


さあ、今週末 26(金曜日)は


ついに 『武将列伝』 発売日!


HobbySpace Mr.Field日記

そして 続く27日(土曜日)は ホワイトドワーフ誌発売日!


もう、予約はしてるかな?


普通の書店にはおいてないウォーハンマー専門誌だから

買い逃さないようにしてくれ!

もう、WEBサイトには少し情報があったけど

今回 オールドワールド世界の有名なアーミーが***異端審問庁により削除***

みたいだから  


今月号も 買い逃せない内容になりそうだぞ!


すでに年間購読予約してくれた趣味人もいるぞ!




明日、明後日は定休日

次にみんなに会えるのは 武将列伝 発売日の26日(金)15時から!

金曜日は フライデーナイトで22時までだから 

みんな ホビーを楽しみに ミスターフィールドでまっているぞ!


ゴールデンウィークが近づいているけど、体調管理はしっかりして

風邪なんて ひいちゃうと ホビーが全力で楽しめなくなるからね!

(布団の中ではホワイトドワーフを読みくらいしかできないしね)


スタッフ ムサシは リップタイド・バトルスーツをペイントしていこうと思っているぞ!